2015/04/27

当選 感謝 

おかげさまで当選させていただきました。ありがとうございました。724票いただきました。最高得票は986票、元新聞記者で町内くまなく獲得しました。知名度があるといっても、新人でこの得票数はびっくり、すごい、歯が立ちませんでした。私は2位です。今だから言いますが密かに最高票を狙っていました。口では7番目くらいかなと言っていましたが(地元の有権者数が少ないため)
今回の結果は全く予想を裏切るものであった。大票田をバックに当然トップを狙える候補が明けてみたら大苦戦。前回無投票で新人が8名当選し、今回選挙になり実績がないので全く読めない選挙戦。だれが落選してもおかしくないと言われ続けた。その中での私の位置は良しと納得か。でも悔しいな。これから4年間が試される。気を引き締めないと。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議長です。

最新トラックバック