--/--/--


pagetop

2015/04/28

当選証書授与式

昨日は当選証書授与式が役場で行われた。席は得票順。左隣に最高得票者がいる。最高得票者は「当選者代表あいさつ」を行う。なにからなにまで悔しいな。やはりトップで入らないとダメだな。(愚痴ばかり)
今日の新聞に「・・・氏が代表挨拶」なんて載るのかな。だってその新聞社で3月まで記者をしていた方ですから。
式終了後今後、今後の日程等について説明があった。新人は研修会が2回程組み込まれている。先輩議員としてその辺は少し優越感に浸れるのかな。
今後の富士見町議会がどのようになっていくのか注視したい。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック
