2015/10/09

駅伝シーズン到来

待望の大学駅伝のシーズンが到来した。10月12日は出雲駅伝。昨年は台風襲来で中止となった。今年は大丈夫。
さて山梨学院だが、今年は大いに期待できる。先週行われた世田谷記録会では5,000m13分台が続出。一躍優勝候補に躍り出た(2ちゃんねるのスレッド上)専門筋では5番手位。しかし密かに期待している。昔マヤカがいるころは5連覇したことがある。距離が短いので留学生の大砲で一気に稼げる。また2年前の高校駅伝優勝メンバーが3人エントリーされ勝負できる体制が整った。留学生は4年生のオムワンバが外れ、代わりに1年生のニャイロがエントリーされた。オムワンバは箱根で2年連続やらかしてしまったので、仕方ないだろう。
出雲で優勝しその勢いで3冠狙ってほしい。(ちょっと厳しいかな)12日午後1時スタート。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議長です。

最新トラックバック