--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2015/10/30

全日本大学駅伝 区間エントリ出たよ

全日本大学駅伝の区間エントリーが午後発表された。今回の駅伝は、名古屋熱田神宮から伊勢神宮まで107㎞、8区間で争われる。
下馬評では、出雲を制した青山学院が優勝候補筆頭で、対抗駒沢大学である。その後は東洋そして山梨学院という予想。
山梨学院大学は、出雲でアンカー1年生ニャイロが驚異の追い上げで4人抜き見事2位に輝いた。下馬評では4番手であるが、大いに期待できる。まず、1区は出雲と同じ市谷、2区佐藤、エース区間の4区は上田を持ってきた。最終8区は1年生、出雲で爆発したニャイロ。8区は距離が19.7㎞と最も長く、過去大逆転も生まれた区間である。青山学院は8区に出雲欠場したあの神野大地がエントリーされた。故障も治りほぼ100%近い状態だという。もし神野との差が1分以内で襷がニャイロに渡れば逆転可能かもしれない。他のメンバーなら2分差でも逆転可能か。
11月1日(日)午前8時5分スタートである。楽しみだ。期待しよう。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。