--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2017/10/01

小池百合子、この女に日本を任せて良いのか

最近腹に据えかねる事がなく、ご無沙汰していたが、やっと腹に据えかねる事態が勃発した。小池百合子の横暴さである。
「希望の党」を立ち上げ民進党の前原誠司をだまして民進党の金と連合の組織力を手に入れて、あわよくば政権交代をして首相の座を狙っている。たぶん前原と小池の密談では民進党の議員全員受け入れましょうという話し合いであったと思う。しかし見事前原をだまし、小池の考えに同調できない民進党員は排除するということになった。
前原も全く阿保である。お前は何のために代表になったのだ。民進党をたった十数人の党に持参金を持って頭を下げて入れてください。仮にも政権を担った党ではないか。それがいとも簡単に身売りするとは・・・・。
また先に民進党を離党した細野豪志、お前も何様のつもりだ。「三権の長を経験した人はご遠慮願いたい」総理経験者になんと失礼な発言か。お前は以前「オフィス北野」の所属タレント「山本モナ」との不倫を写真週刊誌にすっぱ抜かれ、ビートたけし氏を怒らせたことをお忘れか。
小池百合子は『政界の渡り鳥』と呼ばれ自身の信念は全くなく、ただ単にうまく立ち回り、寵愛を受け虎視眈々と頂点を狙っていたどうしようもない女である。1年前ブームを巻き起こし知事の座を仕留めたのに今度は国政に打って出ようとしている。都民よこれほど馬鹿にされて黙っているのか。
民進党のリベラル派は排除されるらしいが、どうか新党を立ち上げてくれ。「希望の党」よりは自民党のほうがまだましだ。
有権者よ、小池百合子の化けの皮を剥がしてくれ。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。