2011/08/06

第3回葛窪の小さな演奏会

本日午後5:00~葛窪、舞屋で演奏会が行われました。演奏したのは葛窪に移り住んだ若奈威さん。今回で3回目です。タイトルのとおり一人でフルートの演奏、独唱を行いました。
フォーレ作曲のフルート演奏「シチリアーノ」から全11曲を奏でました。以前はピアノとの共演でしたが、残念ながらピアノの調律をしてなくて(区所有のピアノ)ピアノは無し。若奈さん一人で奮闘しました。アンコールは
震災の鎮魂をこめて、バッハの「G線上のアリア」で締めくくりました。聴衆は葛窪区民と別荘の住人合わせて20名程で文字通り小さな演奏会を爽やかな風の中で美しい音色にしたりました。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック