--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/09/09

台風被害の視察

午前9:30~台風によって崩落した現場視察に小池久長県会議員、地方事務所農地整備課、町建設課の方々がお見えになり確認と工事について検討しました。大規模な崩落であり今後地権者とも話をしながらベストな工法を検討していくことになりました。
そのあと当初予定してありませんでしたが、同じく大雨で基礎部分から水がわき出ている「舞屋」も見てもらうことになりました。「舞屋」は田園空間整備事業で改修した建物で、地方事務所の農地整備課が担当したこともあり見てもらってよかったです。建物の裏に水がたまっていてまだ湧き出ている状況であります。
排水のパイプを伏せて側溝へ流す方法かということになりました。今後業者に見てもらう予定です。
やはり地元に県会議員がいるとありがたいなと思いました。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック
