--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/11/04

富士見町総合文化祭

昨日富士見町総合文化祭が開催され行ってきました。グリーンカルチャーセンターでの開会のセレモニーに出席しその後行われました、芸能音楽祭を見させていただきました。富士見ウインドオーケストラから各種団体・グループの合唱、演奏が行われました。それぞれ素晴らしい発表でした。“こまくさの集い”の合唱には議長、県会議員もメンバーで『よろこびの歌』では会場といっしょに合唱しました。特に3番はドイツ語で合唱しました。
最近富士見の住人になった富士見高原に住み着いている方々で結成された“コーロ・アルトピア”の合唱は特に素晴らしかった。メンバーの中に本格的に声楽をやられている方がいると思われる歌声でした。私からの要望です。皆さんにぜひ『オリンピック賛歌』を合唱してもらいたい。オリンピックの開会式、閉会式しか聞けません。お願いします。田代さんよろしく。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック
