2011/11/27

葛窪コミュニティー会議

11月26日午後3時から葛窪コミュニティー会議が研修センターで開催されました。新たに葛窪に移り住んでいる準区民の代表者と区の役員、区制検討委員会のメンバーによる懇談会です。準区民13名が出席され区の事業や慣習等に関する質問、課題・要望が話し合われました。その中で区費を毎年支払っているがその使い道が不明であるとの意見が出まして決算書を送付することになりました。
また準区民から「舞屋」での映画会を定期的に開催する案が出され区理事会で検討しできれば実現したいということになりました。
会議終了後懇親会が行われ、遅くまで交流を深めました。この回を定期的に行うことが双方で同意されました。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック