2013/06/09

わが母校に芸能人がいた

昨日は東京の「アルカディア市谷」で東京駒草会総会(岡谷南高校同窓会の東京支部)が開催され出席しました。常任理事になってまだ2年目の私がなぜ来賓として参加したかと言いますと、副会長2名が都合で参加できないこととなり、会長から行ってくれという事になったためである。
会長、笠原常任理事、私と3名で行ってきました。私と同期の同窓生も3名出席していまして親交を深めてきました。
議事終了後第2部:岩波理恵スペシャルコンサートが約40分間行われました。岩波理恵さんはやはり同窓生で卒業後、短大を出て全日空の客室乗務員になり、その後幼少からの夢であった芸能界へ進んだそうで、文化放送のメインパーソナリティ^-を7年間勤めました。2004年にCDデビュー。ステージではオリジナル曲以外に昭和の懐メロを歌い同窓生を楽しませてくれました。堀越高校の同窓会はすごいだろうなと、ふと思いました。
最後はお決まりの校歌・応援歌の斉唱。お開き、新宿発21時で帰ってきました。疲れたが楽しい1日でありました。明日から議会は一般質問。私は11日。今回はかなりいろいろと調べ上げたので良い質問になるような気がします。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

加々見保樹

Author:加々見保樹
山梨県との県境、長野県富士見町葛窪の住人
現在富士見町議会議員です。

最新トラックバック